どっち? おはようございます☁️ 台風が近づいてきてるみたい? 週末にかけて備えようね💪 今日は9~17時までお店にいます🙋♀️ 先週は夜の時間帯の出勤だったけど、今週は朝から夕方までだよ🌇 どっちの方が遊びに来やすいのかな〜? もえぎ プロフィールを見る >>