この時間帯は…… この時間帯はこんにちはって書くべきかこんばんはって書くべきか悩むね🤔💭 今週は今日と木金の出勤予定で夜の時間帯にいるよ🌙 お仕事終わりのお兄さんとゆっくり楽しめたら嬉しいな♡待ってるよ🫰 もえぎ プロフィールを見る >>