雨が降らない方が☀️ おはようございます☀️ 晴れの日が多くて梅雨の時期って感じがあまりしない気がする🤔 雨が降ってない方が外に出やすくていいね☺️ 今日も17時までお店にいるよ! 待ってるね💕︎ もえぎ プロフィールを見る >>