06/28 13:50 前後…? 今日の衣装は どっちで結ぶのが正解か いっちばんわからんやつ着てます😌 日も長いから後ろだと立つ時たまに踏むんよ😇 故に前結びにしてます🤣 あと前の方がすぐほどけるから すぐお風呂行けるもんねー🛀 プロフィールを見る >>