06/27 17:00
どんな色が好き??

今日の服すきぃ♡
結局白とかピンクより
青とか紫とか黒のが好きー!
大人っぽく魅せたい(欲望)
ここまでにお遊びしてくださった方
ありがとうございます🙇♀️
ビオフェルミン忘れるなー!!
人生初ふんどし撮影は
安定の笑顔ゼロですどうも😇
結局白とかピンクより
青とか紫とか黒のが好きー!
大人っぽく魅せたい(欲望)
ここまでにお遊びしてくださった方
ありがとうございます🙇♀️
ビオフェルミン忘れるなー!!
人生初ふんどし撮影は
安定の笑顔ゼロですどうも😇