1日ツイてない日!

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️
差し入れのびわもありがとう🫶
お陰で待ちなしでスタートから
終わりまで忙しくさせてもらいました💕
今日は早く終わったのでずっと食べて
みたかったお寿司屋をテイクアウト出来たので
寮でゆっくり食べようと受け取りに行き
るんるん帰ってたら道路のボコボコに躓き
盛大に転がり目の前を通った男性4人組と
1人の方に助けて頂きました💦アリガトウ
スカートだったのでドラマみたいに
スカートの中丸見えで転んで恥ずかしさMAX😂
その後も暗い道の用水路(あると思わなくて)
に落ちそうになったりコンビニ行ったら
でっかい虫がぶつかってきたりと
今思えば朝からツイてなかったなぁと!
朝から接触不良で携帯がちゃんと充電されず
0%でやらかしたと、なんとか充電して
見たら起きる予定の10分前で一安心😮💨
そんなこんなで今日お店向かってました!笑
長くなりましたが明日も9時からいます!
きっと良い日になる❣️
盛大に転けて体が擦り傷だらけなので
お手柔らかにお願いします🙇♀️
米子に来るといつもコケてる気がする😂
道路の整備をお願いしたい笑
ではちょっと晩酌して早めに寝ます🌟