エスコン💟

やっほ〜〜〜☺️
とあるところに飛んでますと言ってましたが、
エスコンに行ってました〜⚾️︎ ̖́-
やっぱエスコンだいすき!!!!
めちゃくちゃいい球場!!!!
またすぐ行きたい😂😂
やっぱパ・リーグ好きかも、、、(笑)
推し球団1つに絞りたいと思った、、、(笑)
でもどうしたら絞れるんやろう🥺🥺
札幌でご飯も色々食べれてほんとに充実してました👏
たのしかったあああああ🥳
お兄さんたちまたこの話も聞いてねっ🥹
また来週からお仕事頑張りますっ🔥
とあるところに飛んでますと言ってましたが、
エスコンに行ってました〜⚾️︎ ̖́-
やっぱエスコンだいすき!!!!
めちゃくちゃいい球場!!!!
またすぐ行きたい😂😂
やっぱパ・リーグ好きかも、、、(笑)
推し球団1つに絞りたいと思った、、、(笑)
でもどうしたら絞れるんやろう🥺🥺
札幌でご飯も色々食べれてほんとに充実してました👏
たのしかったあああああ🥳
お兄さんたちまたこの話も聞いてねっ🥹
また来週からお仕事頑張りますっ🔥