(; 'ᵕ' )アセアセ 白バラ紅茶 おいしーーーーーーいっ☺️☺️☺️ ありがとう☺️ テカテカ、ぬるぬるめっちゃ楽しくて 好きなんやけど毎回滝汗になるの恥ずかしいから どうにかしたい🥹🥹🥹🥹笑 代謝いいってこと!?!?😂 プロフィールを見る >>