ぴえん!明日から!

こんばんは!
ぴえんなひかりさんです🥺笑
明日米子移動ですが、まさかの飛行機が
欠航してしまい新幹線で行くことになりました!
5時間半くらいかかるらしい🥹
着くの出勤時間ギリギリになってしまうと
思うんですが頑張って行きますー!!!
明日からよろしくねん⭐️
ぴえんなひかりさんです🥺笑
明日米子移動ですが、まさかの飛行機が
欠航してしまい新幹線で行くことになりました!
5時間半くらいかかるらしい🥹
着くの出勤時間ギリギリになってしまうと
思うんですが頑張って行きますー!!!
明日からよろしくねん⭐️