ドキドキ

はじめまして!つゆみです✨
明日から乙姫宴に初出勤します!
実は初めての鳥取&米子で、さっき近くの海をお散歩してきたところです🌊
景色がとっても綺麗で癒されました〜!
明日は9:00〜21:00までいます😊
米子の美味しいお店やおすすめの場所、ぜひお兄様方に教えてほしいです🥺
明日から乙姫宴に初出勤します!
実は初めての鳥取&米子で、さっき近くの海をお散歩してきたところです🌊
景色がとっても綺麗で癒されました〜!
明日は9:00〜21:00までいます😊
米子の美味しいお店やおすすめの場所、ぜひお兄様方に教えてほしいです🥺