06/27 18:01
㊗️里奈、1周年✨

昼間の動画とこの写真📸
見覚えある方いるかな?🤭
実はこれ、ちょうど1年前。
初めて米子 乙姫宴へ出勤した頃のものなんです✨
初めての土地、初めてのお店。
あの頃は緊張してたなぁ🤭
見つけてもらえますように。
届きますように。
って、出勤前からたくさん日記を書いていました🪄ꕀ💌💭𖤐 ̖́-
初出勤から全日程、全枠完売🎉
で終えられて、本当に嬉しかったのを今でも覚えています😭✨
でもそれ以上に嬉しかったのは、
米子の皆さまの温かさでした🥺💕
初めて来たはずなのに、
どこか懐かしくて。
この場所に、
これからも来たいなって、自然とそう思えたんです😌
あれから1年。
ずっと大切にしてくれてありがとう🩷
7月は、4月以来久しぶりの米子🪭
いーっぱい、
「ただいま」って言わせてね✨
※去年初めて食べて感動した岩牡蠣「夏輝」をまた食べるのも楽しみ🤭笑
💙里奈💙
見覚えある方いるかな?🤭
実はこれ、ちょうど1年前。
初めて米子 乙姫宴へ出勤した頃のものなんです✨
初めての土地、初めてのお店。
あの頃は緊張してたなぁ🤭
見つけてもらえますように。
届きますように。
って、出勤前からたくさん日記を書いていました🪄ꕀ💌💭𖤐 ̖́-
初出勤から全日程、全枠完売🎉
で終えられて、本当に嬉しかったのを今でも覚えています😭✨
でもそれ以上に嬉しかったのは、
米子の皆さまの温かさでした🥺💕
初めて来たはずなのに、
どこか懐かしくて。
この場所に、
これからも来たいなって、自然とそう思えたんです😌
あれから1年。
ずっと大切にしてくれてありがとう🩷
7月は、4月以来久しぶりの米子🪭
いーっぱい、
「ただいま」って言わせてね✨
※去年初めて食べて感動した岩牡蠣「夏輝」をまた食べるのも楽しみ🤭笑
💙里奈💙