🎮オタクひびき🎮

🎮オタクの話🎮
ドラクエ40周年で今色々なコラボグッズ出ててさ〜
スライム可愛くてさ〜🩵
結構前にドラクエ3のリメイクを初めてやってめっちゃハマったんだけど
ついにドラクエ5(スマホ)を始めました
みんな5をおすすめしてくれるから😌
スマホゲーム版すごいね?!
縦画面で片手でゲームできるんだね?!
てっきり横画面の両手操作なのかと思ってて…
ちなみに私は前も話したことあるかもしれないけどFF派で12がいちばんすきなの〜
リボン🎀が欲しくて何周もしたなぁ〜
ドラクエ好きなみなさん!
遊んだ時に語りましょ〜🤭
パルプンテ!
ドラクエ40周年で今色々なコラボグッズ出ててさ〜
スライム可愛くてさ〜🩵
結構前にドラクエ3のリメイクを初めてやってめっちゃハマったんだけど
ついにドラクエ5(スマホ)を始めました
みんな5をおすすめしてくれるから😌
スマホゲーム版すごいね?!
縦画面で片手でゲームできるんだね?!
てっきり横画面の両手操作なのかと思ってて…
ちなみに私は前も話したことあるかもしれないけどFF派で12がいちばんすきなの〜
リボン🎀が欲しくて何周もしたなぁ〜
ドラクエ好きなみなさん!
遊んだ時に語りましょ〜🤭
パルプンテ!