06/28 09:00
おはよん(๑′ᴗ‵๑)

おはようございます!
今日は涼しくて過ごしやすい!!
米子最終日元気に出勤してます!
昨日は本指名様ロングコース2回続けて来てくれてありがとう💕
面白びっくり案件でしたね!笑
まだ会ったことないお兄さまも
本日ラストまでで最後!次回8月予定なので逃す前に是非会いに来てね💕︎
今日は涼しくて過ごしやすい!!
米子最終日元気に出勤してます!
昨日は本指名様ロングコース2回続けて来てくれてありがとう💕
面白びっくり案件でしたね!笑
まだ会ったことないお兄さまも
本日ラストまでで最後!次回8月予定なので逃す前に是非会いに来てね💕︎