06/25 18:50
えちえち///

お仕事お疲れ様です!
ずっと飴すごね💦
この間はお兄さまに勧められた北海道行ってきました🚗³₃
食べたかったのは売り切れだったけど💦
ネタは大きいし鮮度も味も最高(*`ω´)b
地元のお兄さままたおすすめ教えて✨
美味しいもの食べるの大好き♡
ラスト枠まで雨のため空きあります!
ムラムラしてるちあきと気持ちよくなろ💕
ずっと飴すごね💦
この間はお兄さまに勧められた北海道行ってきました🚗³₃
食べたかったのは売り切れだったけど💦
ネタは大きいし鮮度も味も最高(*`ω´)b
地元のお兄さままたおすすめ教えて✨
美味しいもの食べるの大好き♡
ラスト枠まで雨のため空きあります!
ムラムラしてるちあきと気持ちよくなろ💕