05/21 19:01 しよ…/// こんばんは!米子3日目です! 来てくれる人皆優しくていい人多いから とても嬉しいです♡ あと4日ですが米子の名物食べてない🥺 食べるの飲むの好きなのに♡ 気持ちいいことも好きだから ちあきといっぱい気持ちいいことしよ💕 プロフィールを見る >>