06/29 00:30
こんな時間に失礼します

明日にもご挨拶させてもらいますが、
出勤近づいてるので♡
初めまして*ˊᵕˋ*
普段、福岡と水戸に居ます
初めて米子に行くのでとても緊張
美味しいものとか教えてください*ˊᵕˋ*
米子にお世話になるえいみと申します*ˊᵕˋ*
M♡ト普段挑戦されないご紳士様も
好きになってくれたらいいな*ˊᵕˋ*
また、
Bットは挑戦です*ˊᵕˋ*
こっちは、教えてもらう側かな、笑
詳しい自己紹介はまたෆ˚*
出勤まで時間あるので
姫予約ください*ˊᵕˋ*
Web予約でも*ˊᵕˋ*
おやすみなさい(:3_ヽ)_
出勤近づいてるので♡
初めまして*ˊᵕˋ*
普段、福岡と水戸に居ます
初めて米子に行くのでとても緊張
美味しいものとか教えてください*ˊᵕˋ*
米子にお世話になるえいみと申します*ˊᵕˋ*
M♡ト普段挑戦されないご紳士様も
好きになってくれたらいいな*ˊᵕˋ*
また、
Bットは挑戦です*ˊᵕˋ*
こっちは、教えてもらう側かな、笑
詳しい自己紹介はまたෆ˚*
出勤まで時間あるので
姫予約ください*ˊᵕˋ*
Web予約でも*ˊᵕˋ*
おやすみなさい(:3_ヽ)_